スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のダイエット日記 ライザップの専属トレーナーさんに勧められて買ったものなど。

今日は、食事記録に加えてマイトレさんからおすすめされた、健康器具と食品の紹介を。

まずは、かたお。こりとり。

0210

肩甲骨と骨盤のまわりのこりをこれでほぐすように、とのことでした。

使ってみたところ、つぼにはまって気持ちいいです。

0210

ただ、なんてことない商品だとも思うのですが…、定価が900円くらいらしいのに、

アマゾンでは1500円くらいで売られていました。

次。MCTオイルとあまにオイル。

0210

これは、脂肪を分解するオイルと便通を良くするオイルみたいです。

まだ使用して2日しか経っていないので、効果は分かりませんが、多少値段がはりました。

はあ、出費がかさむ…。

最後に、食事の記録です。

2月9日 6回目のセッションの日の朝

0210

昼 サーモンの刺身、クックパッドのレシピ・キノコのマリネ、クックパッドのレシピ・ブロッコリーとアボカドと卵のサラダ。

0210

この日のセッション開始時の体重測定は、前回から1kg増、体脂肪率1%増でした。

便通が良くないからではないかとのことで、この日からMCTオイルとあまにオイルを摂りはじめました。

夜 お昼にサラダを食べ過ぎてお腹が減らなかったので、食べませんでした。

2月10日 朝 食欲がなく適当。キノコのマリネに、MCTオイルとあまにオイルをかけたもの。

0210

昼 これは、最近はまっているファミマのタンドリーチキンとプロッコリーのサラダ、キノコのマリネ

0210

夜 脂肪燃焼スープと納豆。

0210

今日は、ライザップでの筋トレの時に、左肩を動かすとゴリゴリいうのが気になって、近所の接骨院へ行きました。

出来て2~3年くらいの接骨院です。美容整体をやっていると聞いたので、どんなものかと期待して。

施設はきれいで、先生の雰囲気が良く、接骨院は初めていったのですが、多分良い?のではないかと…。

ただ、料金が…、高かった…。初診料込み、クーポン使用で半額で約4000円。

次回からは5000円くらいのコースで通うことを勧められました。

とりあえず1週間後にもう一度行くつもりですが、本当にお金がどんどん飛んでいく。

でも、太る時も同じくらいお金はかかっていたかもしれません。

私の場合、太った原因はドカ食いなので、食費がすごくかかっていました。

ぐちみたいになってしまいました。明日もライザップです。

少しは体重が減っていますように…。

今日のダイエット日記 2月8日の食事

朝 プロテインドリンク、豆腐のめかぶかけ、納豆

0208

昼 クックパッドのレシピ・豆腐のふんわりグラタン(レシピの2倍量、ピーマンを追加)

0208

夜 脂肪燃焼スープ、おでんこんにゃく・玉子、白菜の漬物

0208

今日は生の野菜が少ないかもしれない。

今日のダイエット日記 食事記録

2月5日の食事内容です。

朝 冷凍ブロッコリーと、サラダチキンの角切りのサラダ。

0207

昼 クックパッドのレシピの鶏むね肉の中華煮、納豆、めかぶ。

0207

間食 ライザップのプロテインバー。

0207

夜 家族で居酒屋へ。低糖質高たんぱく質のおつまみ、ドリンクはお茶。

2月6日

朝 昨日の夜、食べ過ぎた感じがあったので、プロテインドリンクのみ。

0207

昼 鶏むね肉の中華煮、納豆、めかぶ。

0207

夜 豆腐のめかぶかけ、脂肪燃焼スープ。

0207

2月7日

朝 プロテインドリンク、脂肪燃焼スープ。

0207

昼 カット野菜、冷凍ブロッコリーとサラダチキンの角切りのサラダ。

0207

夜 スーパーの惣菜・エビとブロッコリーのタルタルサラダ、カット野菜・めかぶかけ、おでんのこんにゃく。

0207

もうちょっとお料理を頑張りたいですね…。

今日のダイエット日記 ライザップ4回目

今日はライザップの4回目のセッションでした。

2週間集中プランの終了ということで、大きな体重計で体の状態を測りました。

家の体重計がどれもいまいちで、成果が出ているのかどうかも分からない中での計測でした。

トレーナーさんも、セッションの前に簡易的に測る体重測定で、思うように体重が減っていないのを

心配されていたようで、ちょっと結果が出るまで緊張しました。

そして、これが体重測定の結果です!

カウンセリングの時、

0204

1回目、

0204

4回目。

0204

体重には大した変化は見られませんが、体脂肪率と脂肪量に大きな変化がありました。

脂肪量が3kg減っています。とても良いペースだと言って頂けました。

頑張って良かったです。家の体重計では体重も体脂肪率も変化がなくて、

少しやる気がなえてきてしまっていたので…。

食事の内容も今のままで問題ないとのことでしたので、今日からは出来るだけ、

食事の写真をブログにのせていこうと思います。

では、お昼から。鎌倉パスタにて。

0204

夜。

0204

全然、料理していないですね…。

今日の体重 ライザップ、通っています!

0126

これは、1月23日の体重です。

糖質制限ダイエットで、48.4kgまで体重を落としてからの、

1kg増でライザップ、スタートです。

ペットの具合が悪かったストレスで、ついチョコレートをつまみ過ぎてしまいました。

ライザップには厳しい食事制限がありますが、この調子で大丈夫なのでしょうか。

0126

そして、ライザップ開始後は食事にも気を付けているのですが、なぜが体重は減りません、

むしろ増えていますが…。(最初は体重が増えるかもという説明がありました。)

0126

0126

今日、2度目のセッションがあり、体重測定をしたところ、確実に変化が!

内臓脂肪、体脂肪率が減ったのと、筋肉量が増えていました。

家の古い体重計では分からない変化が、ライザップの体重計では分かるようです。

でも、ちょっとこれ本当に信じていいのかなあとも思いました。

次は30日です。頑張ります!
プロフィール

15gallon

Author:15gallon
ゆっくり更新中。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
参加中のジャンル
参加中のジャンル
アクセスカウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。