

ウーパールーパー 涼しくなりましたね。

夜は肌寒いくらいで、日中暑い日があっても水温はあまり上がりません。

ウーパールーパー飼育の初心者としては、涼しくなったこともですが、
初めての夏を無事に過ごせたことにほっとしています。

1009_01.jpg

水槽のレイアウトを変更しました。

やっぱり塩ビ管だとつまらないので、溶岩石をまた戻しました。

1009

1009

1009

1009

水槽の中の環境が変わったので気にしているようです。

一通り見て回った後は、いつも通り物陰に隠れてくつろいでいました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

涼しくなってきたのでウーパーにはいい環境になったのではないでしょうか?

いい感じの雰囲気の水槽ですね!!
こういうレイアウトもいいですね!!

No title

2匹のリューシちゃんを
他の子たちと別々に飼育することにしたのですか?


うちの問題児と違い
なんだか、京都の上品な生菓子の様な・・・

両方♂っぽく見えますね。


Re: No title

> KIさん

そうですね。やっと涼しくなったので、ウーパールーパー達も過ごしやすそうです。

ありがとうございます!
ウーパーの水槽は殺風景になりがちなので、気をつけています。

Re: No title

> fuu-rinさん

写真に写っていないだけで、一緒にいますよ。
この2匹は知人から兄弟でもらったウーパーなので、たぶん仲が良いんです。

ありがとうございます。
確かに、葛餅みたいな感じですね~。

オスっぽいですか?
そろそろ雌雄が分かる大きさになってきましたね。
プロフィール

15gallon

Author:15gallon
ゆっくり更新中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
参加中のジャンル
参加中のジャンル
アクセスカウンター
リンク
