

今日のダイエット日記 ライザップ1カ月 経過報告

まずは、食事記録から。

2月14日 ライザップ 8回目のセッションの朝 プロテイン、キノコのマリネMCTオイルとあまにオイルかけ

0215

昼 わかめ、ブロッコリーとサラダチキン

0215

夜 豆腐のめかぶかけ、サラダとキノコのマリネ

0215

2月15日 朝 プロテイン、キノコのマリネMCTオイルとあまにオイルかけ、ブロッコリーとアボカドと玉子のマヨサラダ

0215

昼 ブロッコリーとアボカドと玉子のマヨサラダ、わかめ、サラダチキン、青汁

0215

夜 豆腐、サラダ、納豆

0215

ライザップ、中間経過報告です。

開始から1カ月と言うことで、体組成計にのりました。

結果がこれです。

0215

体重は49.8キロから49.6キロへ。体脂肪率は23.8%から24.5%へ。

前回と比べて、誤差範囲内だと思うのですが、数値は若干悪くなりました。

正直、すごくがっかりしてしまいました。

2カ月で10キロ痩せる!と言うので、高いお金を払ったのですが、1カ月で減ったのはトータルでたったの2キロです。

でも、ものは試しにと、はいらなかった9号のスーツを着てみると、なんと余裕でパンツがはけました。

これには驚きました。数字は全然大したことがないのに。

ライザップ 1カ月のビフォーアフター写真です。お見苦しいですが…。

0215

0215

0215

良く見ないと分からない変化ですが、確実に成果は出ているようです。

料金に見合っているかと聞かれると、私は見合っているとは、まだ答えられませんが。

CMになっているような、もっと、劇的なものを期待していたので。

ただ、ライザップ生活を1カ月してみて、体重が思うように減らなかったことへの反省点もあります。

まず、タンパク質をたくさん摂らなければならないからと、食事のコントロールが上手くいかなかったこと。

次に、ライザップ外での運動をまったくしていなかったこと。

なので、もう一度食事内容を見直すことにします。

そして、ライザップ外での運動を取り入れました。家にあるエクササイズ用バイクを30分と、

ネットで拾ったスクワットチャレンジです。

ライザップ、残り1カ月。以上の2点に気を付けて、もう少し頑張ってみようと思います。

最後に、プロテインのレビューです。

ウィダーのバニラ味は、とてつもなくまずかったのですが、新しく買ったザバスのグレープフルーツ味は、

普通に美味しかったです。人工甘味料は添加されているので、そこだけ気になりますが、味は良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

15gallon

Author:15gallon
ゆっくり更新中。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
参加中のジャンル
参加中のジャンル
アクセスカウンター
リンク
