今日のダイエット日記 食事記録

2月5日の食事内容です。

朝 冷凍ブロッコリーと、サラダチキンの角切りのサラダ。

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昼 クックパッドのレシピの鶏むね肉の中華煮、納豆、めかぶ。

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間食 ライザップのプロテインバー。

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夜 家族で居酒屋へ。低糖質高たんぱく質のおつまみ、ドリンクはお茶。

2月6日

朝 昨日の夜、食べ過ぎた感じがあったので、プロテインドリンクのみ。

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昼 鶏むね肉の中華煮、納豆、めかぶ。

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夜 豆腐のめかぶかけ、脂肪燃焼スープ。

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2月7日

朝 プロテインドリンク、脂肪燃焼スープ。

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昼 カット野菜、冷凍ブロッコリーとサラダチキンの角切りのサラダ。

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夜 スーパーの惣菜・エビとブロッコリーのタルタルサラダ、カット野菜・めかぶかけ、おでんのこんにゃく。

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もうちょっとお料理を頑張りたいですね…。
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