今日のダイエット日記 ライザップ4回目

今日はライザップの4回目のセッションでした。

2週間集中プランの終了ということで、大きな体重計で体の状態を測りました。

家の体重計がどれもいまいちで、成果が出ているのかどうかも分からない中での計測でした。

トレーナーさんも、セッションの前に簡易的に測る体重測定で、思うように体重が減っていないのを

心配されていたようで、ちょっと結果が出るまで緊張しました。

そして、これが体重測定の結果です!

カウンセリングの時、

0204

1回目、

0204

4回目。

0204

体重には大した変化は見られませんが、体脂肪率と脂肪量に大きな変化がありました。

脂肪量が3kg減っています。とても良いペースだと言って頂けました。

頑張って良かったです。家の体重計では体重も体脂肪率も変化がなくて、

少しやる気がなえてきてしまっていたので…。

食事の内容も今のままで問題ないとのことでしたので、今日からは出来るだけ、

食事の写真をブログにのせていこうと思います。

では、お昼から。鎌倉パスタにて。

0204

夜。

0204

全然、料理していないですね…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

15gallon

Author:15gallon
ゆっくり更新中。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
参加中のジャンル
参加中のジャンル
アクセスカウンター
リンク