

猛暑ですね。

毎日暑いです。

0802

水槽のなかにいるウーパールーパー リューシスティックを見ると、なんだか涼しげで癒されるんですが、
実際のところ、結構水温が高くなっていて全然涼しくないみたいです。

0802

5匹に餌を上手く配分するために、ピンセットで直接食べさせてみました。

キョーリンのヒカリ ウーパールーパーを食べさせたのですが、写真のリューシスティック 黒目だけ、
人工飼料が合わないようです。お腹がパンパンに膨らんでしまいました。

一応、フンは出ているので、そのうちには治るんじゃないかと思っています。

0802

植木鉢のシェルターには、2、3匹で入っていることが多いです。
先に入っていたのが、後から入って来たのを追い出したりしないのが不思議です。

0802

少し前になりますが、一昨年に近所のホームセンターで購入したスイレンの花が咲きました。

タグに姫スイレンと書いてあっただけで、ちゃんとした品種の名前は分かりません。
葉っぱに模様があり、オレンジ色の花が咲きます。

0802

涼しげな写真をと思い上げてみたものの、これだけ暑いとあんまり効果がないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

15gallon

Author:15gallon
ゆっくり更新中。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
参加中のジャンル
参加中のジャンル
アクセスカウンター
リンク
