今日のヒョウモントカゲモドキ水槽 蟯虫との戦い

チャームで注文していた品が届きましたよ~。

1018

レプラーゼ!

1018

今は虫下しシロップを与えていて、使用は控えていますので、使用感は後日。

そしてレイン~の糞の記録になりますが、こんな感じで少しずつ良くなっているような気がします。

1018

1018

1018

もうすぐ投薬開始から2週間になります。

次の検便では、蟯虫がいませんように…。

最後に、家のヒョウモントカゲモドキ2匹の名前を決めたので発表します!

スーパーマックスノーは雪ちゃん!

レインスノーグローhetタイフーンは雨ちゃん!

安易に。

おおかみこどもではないですけれども。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨ちゃん、固形の便になってきましたね!
色もいいし、もう蟯虫いないといいですね。

お店にいた時から軟便だったのかな?
長い間そうだったのなら辛かったでしょうね。

雪ちゃんと雨ちゃん、私、おおかみこどもかと思いました(^^;;
素敵な名前です!

Re: No title

> Mさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

固形の便がでたのは写真を撮った日だけだったんですよ…。
また軟便です。
しばらくは投薬、病院通いです。

名前、すごくかんたんに決めてしまったのですが、私も気に入っています!
プロフィール

15gallon

Author:15gallon
ゆっくり更新中。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
参加中のジャンル
参加中のジャンル
アクセスカウンター
リンク