

ウーパールーパーの写真

水槽が賑やかになったので、つい写真を撮り過ぎてしまいました。

0721

0721

1週間程前に撮った写真と、昨日撮ったものの比較です。
見辛いですが、外鰓のはげが治ってきました。

0721

6月14日のエントリに書いた自作のモスマットは、モスが生えそろって来ました。
モスの種類は南米ウィローモスのはずなのですが、環境が良くない所為かあまりふさふさしません。

0721

アカムシを探しています。

0721

マーブルのまだらが、見向きもしなかった植木鉢のシェルターに、行列ができています。

0721

3匹貰ったリューシスティックですが、黒目が1匹、金環ありが2匹でした。

0721

5匹すべてに餌を上手く行き渡らせるのは難しいです。
多めにアカムシを撒いたところ、まだらが食べ過ぎてしまいました。

0721

5匹とも、微妙に顔つきが違っています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
一気に賑やかになりましたね!
リューシも金環ありなしでやっぱり雰囲気違いますね。それにしてもみんないい感じの大きさでかわいいです(^^)

Re: No title

chiibiさん、こんにちは。

一気に賑やかにしすぎてしまいました。
今が本当に良い感じの大きさで、これからどんどん大きくなることを思うと少し動悸がします。
でも、ちょろちょろしているのを見るのは楽しいですね。

プロフィール

15gallon

Author:15gallon
ゆっくり更新中。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
参加中のジャンル
参加中のジャンル
アクセスカウンター
リンク
