今日のヒョウモントカゲモドキ水槽 電気毛布による保温対策

私の住む東海地方、今日はとても涼しいです。

ケージの温度が26度くらいでベビー2匹には寒かろうと思い、電気毛布を開封しました。

0929

オーロラプリントとありますがこの縞模様はいらない。

0929

でも、ロングサイズだったので2つのケージをすっぽり覆うことが出来ました。

裏表逆なのかという疑問を抱きつつ、今晩はこれで過ごしてみたいと思います。

一応、暖突にはサーモをつないでおきました。

あと、破損していたスドーのウェットシェルターの代わりが届きました。

0929

今度は大丈夫。ポストカードとボールペンが添えてありました。ありがたいです。

あと、月夜野ファームの冷凍コオロギは食いつき抜群です。

スーパーマックスノーの方はむらのある食べ方をするのですが、10匹食べてしまうこともあります。

もう1匹のタイフーンの方は毎日が爆食モードで本当によく食べます。

グラブパイも冷凍コオロギもがつがつ食べています。

安いし、コオロギをキープする手間を省けるのでとても良い商品だと思います。

いっぱい食べて大きく育ってほしいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

15gallon

Author:15gallon
ゆっくり更新中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
参加中のジャンル
参加中のジャンル
アクセスカウンター
リンク