今日のヒョウモントカゲモドキ ヒョウモントカゲモドキ水槽2を立ち上げる。

昨日のナゴレプで巡り合った、ヒョウモントカゲモドキ用の水槽を立ち上げました。

チャームから届いた商品がこちら!

0925

今、維持しているヒョウモントカゲモドキ水槽1と同じものを使用することにしました。

0925

開封してみると、スドーのウェットシェルターが1つ破損していたので問い合わせたところ、

代わりの品をすぐに発送して頂けるとのことでした。

とても良い電話対応でしたよ。

そして、完成したヒョウモントカゲモドキ水槽2!

0925

パネルヒーターを左端にセットして、ウェットシェルターを半分その上に、

もう半分は外になるように設置してみました。

多分これで良いのではないかと…?

あと、アマゾンで電気しき毛布を購入してみました。これで水槽を覆うと保温性が高くなるらしいので。

0925

まだ開封していないので、どんな感じかは、また別のエントリで紹介したいと思います。

最後に。

ヒョウモントカゲモドキ水槽1のスーパーマックスノーが、脱皮をしそうです。(多分ですが…。)

0925

色がかなり白っぽくなっています。この写真で伝わるでしょうか?

初めての脱皮観察ができるかも…!楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

15gallon

Author:15gallon
ゆっくり更新中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
参加中のジャンル
参加中のジャンル
アクセスカウンター
リンク