水草水槽再開します!

再開しようといっていたのが、もう2年位前?

まあ、そんなこんなで機材の確認。

0408

完全に死んだと思っていた、CO2機器が生存していたので、これはやるしかない。

暇なので水草水槽を再開します!

0408

ところで、ウーパールーパー水槽の水面が汚い。多少のコケなら放置する私ですが、

水面の油膜やごみは許せない。

近所のアクアショップでエーハイムの油膜取りが、チャーム価格で売っていたので

思わず2個衝動買い!

一個はウーパー用、もう一個は水草水槽用にしたいと思います。

0408

機材も一式揃えました。水槽を置く場所も確保。

0408

近日中に立ち上げるので、お楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

15gallon

Author:15gallon
ゆっくり更新中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
参加中のジャンル
参加中のジャンル
アクセスカウンター
リンク