ベジライフ酵素液ダイエット日記27 終わり。そして…!

こんにちは。

前回のダイエット日記の更新が、昨年の12月28日でした。

0406

はい…、リバウンドしました!50.7kg!

言い訳をさせていただくとですね、色々あったんです…。私生活の方で。

転職のために専門学校へ通ったり、学校での試験だったり、就職活動であったり。

プラス、お金がなかった…。ベジライフ酵素液は昨年末でなくなり、買えなかったのです。

そのうえ、私はストレスに弱い方で、その解消方法が過食なんです。

あっという間に50kgの大台を超えてしまいました。

昨日なんか、寝る前にポテトチップス2袋と、ご飯をどんぶり2杯食べました。

完全にどうかしてますね。

というわけで、新しいダイエットを始めます!

就職先もめでたく決まりまして、心機一転!

0406

なんか流行っているらしいですね。いや、もう古い?vegieのスムージーでダイエット!

まあ、とにかく、近所の薬局でも買えて、値段もそこそこ。

昨日、少し飲んでみたのですが味も美味しかったので、続けてみます。

それでは、これからまたダイエット日記をよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

15gallon

Author:15gallon
ゆっくり更新中。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
参加中のジャンル
参加中のジャンル
アクセスカウンター
リンク