今日のヒョウモントカゲモドキ

軟便が気になると言っていた、レインスノーグローhetタイフーンを動物病院に連れて行きました。

親切な方にアドバイスをいただき、整腸剤のレプラーゼをチャームで注文し、念のためのつもりで、

検便をしに行きました。

そうしたら、検査に引っかかってしまいました。

結果は蟯虫がいるとのことでした。

クリプトスポリジウム原虫症ではなかったのが、不幸中の幸いでした。

これからは、レイン~の闘病記録をつけていきたいと思います。

とりあえず、2週間。虫下しを与えることになりました。スポイトで与えるのが難しいので、

冷凍コオロギに虫下しシロップをなじませて与えています。

これで上手くいくかどうかは分かりませんが、頑張ってみようと思います。

応援よろしくお願いします!
プロフィール

15gallon

Author:15gallon
ゆっくり更新中。

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
参加中のジャンル
参加中のジャンル
アクセスカウンター
リンク