

ウーパールーパー飼育記録、最後になりました。

今日は、仕事が休みで、1日中ウーパー水槽を見ながら横になっていました。

というのも、8月4日のエントリ以来、黒目リューシの具合が悪く、ずっと浮いている状態でした。

特にここ数日は、足やひれの先から傷みだし、もう長くないなあという感じで心配していました。

そして、今日の15時頃、亡くなりました。

0901

飼育歴は、ちょうど4年でした。長いようで短い4年でした。

もうちょっと涼しくしてやったり、薬浴をさせてやれば良かったのかなあとか、亡くなってから考えています。

これで、私のウーパールーパー飼育記録は終わりとさせて頂きます。

4年間、ありがとうございました。

今後は、海水魚とヒョウモントカゲモドキの飼育記録として、ブログは続けていきますので、

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

15gallon

Author:15gallon
ゆっくり更新中。

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
参加中のジャンル
参加中のジャンル
アクセスカウンター
リンク
