

ベジライフ酵素液ダイエット日記 23

今朝、体重を測ってみたら、なんと45.6kgでした!

1014

約1年ぶりの45kg台!

目標は3年前まではいていた、デニムのパンツをまたはくこと。

今度こそ、達成する!

頑張る!

体脂肪率が若干戻っているのはどうしてだろう。

よく分からないけど、今日も愛犬とのウォーキングに行ってきます!

今日のウーパールーパー。

今日は、午後から時間があったので、ウーパー水槽の掃除をしました。

1014

スネールの駆除、コケ掃除を行い、腐りかけのウィローモスボールも捨てました。

1014

そして、朝晩寒くなってきたので、ヒーターの設置もしました。

1014

ヒーターの設置は必須ではないようですが、私は毎年、冬は23度くらいに加温して飼育しています。

そうすると、ウーパーが繁殖しないのだそうです。

1014

繁殖といえば、ウーパー水槽のスネールが爆殖中です。

地道に潰してはいるのですが、なかなか減ってくれません。

1014

何とかしたい…。
プロフィール

15gallon

Author:15gallon
ゆっくり更新中。

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
参加中のジャンル
参加中のジャンル
アクセスカウンター
リンク
