

ベジライフ酵素液ダイエット日記 22

こんばんは。お久しぶりです。

学校だったり、バイトだったり、パソコンを買いかえたりで、更新がなかなか出来ませんでした。

実は、ベジライフ酵素液ダイエット日記 21の後に、49kgまでリバウンドしてしまい、

夏までに痩せるどころか、逆に太ってしまいました。(写真がなくて申し訳ないです。)

そこで、夏休み明けから、一念発起してまたダイエットを始めました!

極端な食事制限は続かないことを悟ったので、朝昼は普通に食べて、夜だけベジライフ酵素液にしました。

加えて、話題のワンダーコアスマート、ウォーキング用シューズを購入し、運動を積極的に取り入れることに。

その結果、大分成果がありました。

1011

1011

1011

やっぱり、ダイエットは地道にコツコツやるのが一番大切ですね。

今日の海水魚水槽。

新しい生体を迎え入れたい今日この頃。

でも、水槽がとても平和なのでなかなかいじる気になれません。

1011

相変わらずコケがひどいですが、それ以外のトラブルは今のところなさそうです。

1011

もっとちゃんとメンテナンスした方が良いのでしょうか。

エビを迎えたいので、もう少し水質を気にするべきなのかなあ。

むつかしい…。

ブログ村

s1rwk0
プロフィール

15gallon

Author:15gallon
ゆっくり更新中。

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
参加中のジャンル
参加中のジャンル
アクセスカウンター
リンク
