

ベジライフ酵素液ダイエット日記 16

ベジライフ酵素液ダイエットを始めて約160日経過しました。

0213

正月太りも多少解消されました。

目標の42kgまで、あと4kg。

引き続き応援よろしくお願いします!

新しい魚を追加!そしてマメスキマーが…。

石垣産カクレクマノミを追加しました。

0213

0213

とても状態がよく、お値打ちだったので即決。

0213

発色がよく、すごくきれいなオレンジです。

あと、タイトルのマメスキマー3なのですが、掃除中に落として割ってしまいました。

チャームでガラス管のみを発注したのですが、高いですね!

取扱いにもっと注意しなければ。

0213

0213

ソフトコーラルは調子が良く、かなり大きくなりました。特に、ウミキノコ。

レイアウトの変更が必要ですね。

ウーパールーパー、元気です。

久しぶりのウーパールーパーです。

0213

特別、かわりなく元気にしています。

0213

セパレーターで仕切ってから、共食いの危険もなくなりました。

0213

昨年は元気がなかったリューシも、餌を良く食べるようになりました。

ただ、3匹とも外鰓のふさふさがなくなってきてしまっていて、それが心配です。

もしかしたら、元気じゃないのかも?
プロフィール

15gallon

Author:15gallon
ゆっくり更新中。

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
参加中のジャンル
参加中のジャンル
アクセスカウンター
リンク
