

ベジライフ酵素液ダイエット日記 14

こんばんは!

ベジライフ酵素液の、一食置き換えダイエットを始めて、110日経ちました。

1229

現在の体重は、45.0kg!

今年の目標はおおむね達成できました。

後は、体重の維持につとめるだけですね。

海水魚水槽の大掃除をしました!

ビフォー、アフターしかないですが…。

1223

ガラス面に石灰藻が増えてしまって、見た目が悪かったのですが、

スクレーパーできれいに落ちました。

1223

ちなみに、使っているスクレーパーはKENTのものです。

マメスキマーのウッドストーンも交換し、器具類もきれいに掃除ました。

ついでに10Lの換水もしました。

これで、新年が清々しく迎えられそうです!

ウーパールーパー水槽の大掃除をしました!

長いこと、ほぼ放置状態だった、ウーパーの水槽を大掃除しました。

1223

真っ黒に苔が生えて、マツモがもさもさに伸び放題でした。

1223

水面を覆ったマツモに、藻やら苔やらがはびこっていたので、

思い切って全部捨ててしまいました~!スッキリ!!

1223

バケツにいっぱいありました。

1223

ウーパー水槽は、結局、1匹ごとにセパレーターで仕切りました。

これで、もう共食いの心配もなくなりました。

しばらくは、このまま維持してみようと思います。

ベジライフ酵素液ダイエット日記 13

おはようございます。

ベジライフ酵素液ダイエットを始めて、ちょうど100日経ちました。

私は、夕食をベジライフ酵素液に置き換えています。

運動は、昨日からスクワットを100回していますが、それ以外は何もしていません。

1219

今日の朝の体重は、45.4kg!記録更新です!

今年もあと1週間と少しです。頑張りますので応援よろしくお願いします!

ベジライフ酵素液ダイエット日記 12

こんばんは。

本日、朝の体重です。

1215

46kg台を切りました!!体重は45.8kg!

この数字を維持できるように頑張ります。

12月10日のウーパールーパー。

ウーパールーパーのことを記事にするのは久しぶりですが、みんなかわらず元気にしています。

1210

1210

1210

特に、黒目リューシの調子が良くなってきました。

1210

餌を、冷凍アカムシから、ひかりウーパールーパーにかえてから、良く食べるようになりました。

1210

ガリガリだった体も今ではちょっとふっくらしました。

後は、年末に向けて水槽の大掃除をしないといけませんね。

大掃除の様子は、ブログにアップするのでお楽しみに!

ベジライフ酵素液ダイエット日記 11

おはようございます。

ベジライフ酵素液ダイエットを始めて、約90日経ちました。

1210

今日の体重は、46.3kg!記録更新です。

でも、食べ過ぎるとすぐに47kg台にもどってしまうので、46kg台を維持できるように気をつけたいです。

今までは、運動をしていなかったのですが、今後は運動をしてみようか検討中です。

今年中に45kg台まで持っていけるかどうか・・・。

応援よろしくお願いします!

ベジライフ酵素液ダイエット日記 10

お久しぶりです。

体重が47kg切れました!

1202

46.8kg!新記録です。

今年も残りわずか。頑張ります!
プロフィール

15gallon

Author:15gallon
ゆっくり更新中。

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
参加中のジャンル
参加中のジャンル
アクセスカウンター
リンク
