ベジライフ酵素液ダイエット日記 8

停滞期から抜け出せたようです!

便秘を解消したら、体重がかなり減りました。

1030

体重が47.3kg、体脂肪率が27.5%。

体脂肪率はなかなか減りませんね~。

体重計が古いので、あまり正確ではないのかもしれません。

まあ、体脂肪率をあまり気にせずに、このまま続けていこうと思います。

ベジライフ酵素液ダイエット日記 7

ベジライフ酵素液ダイエットを始めて、40日経過しました。

今は、停滞期ですかね…。

1021

体重は48.2kg、体脂肪率は26.5%。

この10日間、全然体重が減りませんでした。というか、少し増えてしまいました。

でも、体脂肪率が1%減ったのは良かったです。

停滞期、どれくらい続くのかな~。

ベジライフ酵素液ダイエット日記 6

ベジライフ酵素液で一食置き換えダイエットを始めて、30日が過ぎました。

1011

今日の体重は48.0kgでした~!

体脂肪率は27.5%。

一年前に履いていた、ジーパンがまた履けるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!

ベジライフ酵素液ダイエット日記 5

1005

本日、朝の体重です。

48.7kg!!

ベジライフ酵素液ダイエットを始めて25日目、ちょうど1ビン飲みきりました。

10日で1kgのペースで体重が減っています。

このままのペースを維持できるように頑張ります!

見辛いですが9月の体重推移です。

8月には体重が56.5kgもありました。

1002

食べる量を減らして、体重を3.5kg減らしてから、ベジライフ酵素液ダイエットを始めました。

年内に体重10kg減を目指して頑張りますので応援よろしくお願いします!

10月2日の海水魚水槽。

1002

海藻に果敢に挑むエメラルドグリーン・クラブ!

1002

大きくなったヌメリトサカ。

1002

スターポリプ、増えてます。

1002

マメスナギンチャクのなかに潜むカーリー。

1002

良く増えるディスクコーラル。小さいのがいてかわいいです。

ベジライフ酵素液ダイエット日記 4

開始から20日経過しました。

1002

体重は49.2kgになりました。

朝食はしっかり食べるようにして、昼食は食べたり食べなかったり。

そして、夕食はベジライフ酵素液。

最近、食欲があまりないので体重の減りもはやいですね。
プロフィール

15gallon

Author:15gallon
ゆっくり更新中。

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
参加中のジャンル
参加中のジャンル
アクセスカウンター
リンク