スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のダイエット日記 30日間スクワットチャレンジが終わりました!

スクワットチャレンジ、やりきりました。

けっこうしんどかったんですけど、習慣になったので続けられました。

そして、結果発表です!

写真がすごく見づらいですが。

0317

体重は、48.0kg

0317

体脂肪率は、23%

以下、その他の数値です。
0317

0317

0317

0317

0317

始めた時の数値を測っていないので比較できなののが残念。

でも、ライザップで測ったのがあるので一応比較。

2月15日の体重は 49.6kg、体脂肪率は 24.5%。

1カ月スクワットをして、マグネットバイクをこいだだけでこれだけ減るのはすごいですね。

糖質制限もゆるくですが続けています。

そして、体のサイズですが、ウエストが63cm、おしりが87cmでした。

やっぱりダイエットは、地道にこつこつやるのが1番ですね。
スポンサーサイト

今日のダイエット日記 体重が減りました!

0310

体重計にうつりこみだらけで見づらいですが、体重は48.65kg。

体脂肪率は写真はないのですが、23.8%まで落ちました。

ライザップダイエットをやめてから、食事写真をアップしていないのですが、糖質制限は続けています。

でも、前ほど極端は制限はしていません。

もちろん、パン、麺、白米などは食べていないのですが、少しだけ甘いのもや、

炭水化物の多い野菜、肉や魚のフライも食べたりしています。

今、体重を落とすためにしていることは、とにかく運動です。

30分のマグネットバイクと、30日間スクワットチャレンジを継続中です。

スクワットチャレンジが終わったら、結果をアップする予定です。

開始時のサイズを測っていなかったので、結果だけです…。

ヒップサイズだけでも測っておくんだったなあ。

今日のダイエット日記 残念なお知らせ…。RIZAP退会…!

0226

突然ですが、今日はライザップに退会手続きに行ってきました。

理由は、思ったほど痩せなかったからです。

さかのぼること約1カ月…。ライザップのボディメイクスタンダードコースに入会し、

必死になってダイエットに取り組んできました。

そして、1カ月が過ぎ全額返金期間のぎりぎりになって、減った体重はたったの2kg弱。

体脂肪率は約3%減ったものの、これからの残り半分で自分の理想まで痩せられるかどうか…。

思い悩んで、退会を決意しました。

はけなかったスーツのパンツもはけるようになり、わずかとは言え結果も出ていました。

専属のトレーナーさんや、お店の雰囲気もとてもよく、満足はしています。

ですが、高額な料金に見合うか?と言うと、私は納得できませんでした。

残りのあと1カ月で、巻き返しを狙おうとする気持ちもありましたが、

そんなミラクルは起きないのではないかと。

週に2回、トレーニングジムに通わなければならないことも、退会の理由の1つです。

ライザップに費やすお金と時間と労力に、見合う結果が私には出せませんでした。

0226

退会手続きは、10分程度で簡単に済みました。

無理に引き止められたりすることもありません。対応はとてもよかったです。

と言う訳で、私はライザップダイエットに失敗、志半ばでリタイアしました。

残念な結果になってしまい、申し訳ありません。

これからは、我流のトレーニングと食事制限で、夏までにダイエットを成功させたいです。

今まで以上に難易度は高くなると思います。

しっかり勉強しなおして、頑張っていきます!

今日のダイエット日記 ライザップ1カ月 経過報告

まずは、食事記録から。

2月14日 ライザップ 8回目のセッションの朝 プロテイン、キノコのマリネMCTオイルとあまにオイルかけ

0215

昼 わかめ、ブロッコリーとサラダチキン

0215

夜 豆腐のめかぶかけ、サラダとキノコのマリネ

0215

2月15日 朝 プロテイン、キノコのマリネMCTオイルとあまにオイルかけ、ブロッコリーとアボカドと玉子のマヨサラダ

0215

昼 ブロッコリーとアボカドと玉子のマヨサラダ、わかめ、サラダチキン、青汁

0215

夜 豆腐、サラダ、納豆

0215

ライザップ、中間経過報告です。

開始から1カ月と言うことで、体組成計にのりました。

結果がこれです。

0215

体重は49.8キロから49.6キロへ。体脂肪率は23.8%から24.5%へ。

前回と比べて、誤差範囲内だと思うのですが、数値は若干悪くなりました。

正直、すごくがっかりしてしまいました。

2カ月で10キロ痩せる!と言うので、高いお金を払ったのですが、1カ月で減ったのはトータルでたったの2キロです。

でも、ものは試しにと、はいらなかった9号のスーツを着てみると、なんと余裕でパンツがはけました。

これには驚きました。数字は全然大したことがないのに。

ライザップ 1カ月のビフォーアフター写真です。お見苦しいですが…。

0215

0215

0215

良く見ないと分からない変化ですが、確実に成果は出ているようです。

料金に見合っているかと聞かれると、私は見合っているとは、まだ答えられませんが。

CMになっているような、もっと、劇的なものを期待していたので。

ただ、ライザップ生活を1カ月してみて、体重が思うように減らなかったことへの反省点もあります。

まず、タンパク質をたくさん摂らなければならないからと、食事のコントロールが上手くいかなかったこと。

次に、ライザップ外での運動をまったくしていなかったこと。

なので、もう一度食事内容を見直すことにします。

そして、ライザップ外での運動を取り入れました。家にあるエクササイズ用バイクを30分と、

ネットで拾ったスクワットチャレンジです。

ライザップ、残り1カ月。以上の2点に気を付けて、もう少し頑張ってみようと思います。

最後に、プロテインのレビューです。

ウィダーのバニラ味は、とてつもなくまずかったのですが、新しく買ったザバスのグレープフルーツ味は、

普通に美味しかったです。人工甘味料は添加されているので、そこだけ気になりますが、味は良かったです。

今日のダイエット日記 エステに行ってきた!

まずは、最初に食事記録から。

2月11日 ライザップ 7回目のセッションの朝 キノコのマリネMCTオイルとあまにオイルかけ、プロテイン。

体重、体脂肪率ともに、思うような数値ではありませんでした。

0213

昼 名駅近くのベジロカというお店でランチ。やけ食い、ポテトサラダを食べた。

0213

0213

0213

夜 いかの唐揚げ。トレーナーさんに怒られそう。でも、意外と栄養バランスは良いみたいです。

0213

2月12日 朝 心が完全に折れて意欲喪失。食欲もなし。プロテインとキノコのマリネMCTオイルとあまにオイルかけ。

0213

昼 食欲なし。プロテインとサラダ。

0213

夜 食欲なし。食事は摂らずに、就寝前にプロテイン。

2月13日 朝 キノコのマリネMCTオイルとあまにオイルかけ、プロテイン。

0213

昼 名駅のユニモールでランチ。仙台辺見という牛たん屋さん。

0213

0213

夜 納豆、サラダ。

0213

そして、タイトルにしたエステの話です!

今日、名駅近くにあるエステサロンで、初エステをうけてきました~!

0213

写真は2月末までのお得なコースらしいです。

エステってどんな感じかまったく分からなかったのですが、行ってみて、施術をしてもらって、感動でした。

気持ちが良かったし、今までの運動ではないくらいの汗をかきました。

体重や体脂肪率、体のサイズも前後で細かく測ったのですが、驚きの結果でした。ただ、寝てただけで。

また行きたい…。ですが、私はライザップで痩せると決意したので…!

ライザップで痩せなかったら、エステに通うことを検討してみるとお伝えして帰ってきました。

最後に、プロテインを変えてみました。今飲んでいるバニラ味のがまずいので。

0213

プロテインのレビューはまた後日。

0213
プロフィール

15gallon

Author:15gallon
ゆっくり更新中。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
参加中のジャンル
参加中のジャンル
アクセスカウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。