今日のヒョウモントカゲモドキ水槽 拒食、治りました!

2016年の12月中旬から続いていた、スーパーマックスノーの拒食が治りました!

昨日、冷凍フタホシを4匹食べてくれました。

レインスノーグローhetタイフーンの食べ残しを、試しにピンセットで与えてみたら、食いつきました。

これから、徐々に餌を増やしていこうと思います。

体つき、尻尾はそんなに痩せている感じもないです。

なんとか無事に乗り切ってくれて良かったです。

今日のダイエット日記 30日間スクワットチャレンジが終わりました!

スクワットチャレンジ、やりきりました。

けっこうしんどかったんですけど、習慣になったので続けられました。

そして、結果発表です!

写真がすごく見づらいですが。

0317

体重は、48.0kg

0317

体脂肪率は、23%

以下、その他の数値です。
0317

0317

0317

0317

0317

始めた時の数値を測っていないので比較できなののが残念。

でも、ライザップで測ったのがあるので一応比較。

2月15日の体重は 49.6kg、体脂肪率は 24.5%。

1カ月スクワットをして、マグネットバイクをこいだだけでこれだけ減るのはすごいですね。

糖質制限もゆるくですが続けています。

そして、体のサイズですが、ウエストが63cm、おしりが87cmでした。

やっぱりダイエットは、地道にこつこつやるのが1番ですね。

今日のダイエット日記 体重が減りました!

0310

体重計にうつりこみだらけで見づらいですが、体重は48.65kg。

体脂肪率は写真はないのですが、23.8%まで落ちました。

ライザップダイエットをやめてから、食事写真をアップしていないのですが、糖質制限は続けています。

でも、前ほど極端は制限はしていません。

もちろん、パン、麺、白米などは食べていないのですが、少しだけ甘いのもや、

炭水化物の多い野菜、肉や魚のフライも食べたりしています。

今、体重を落とすためにしていることは、とにかく運動です。

30分のマグネットバイクと、30日間スクワットチャレンジを継続中です。

スクワットチャレンジが終わったら、結果をアップする予定です。

開始時のサイズを測っていなかったので、結果だけです…。

ヒップサイズだけでも測っておくんだったなあ。

今日のヒョウモントカゲモドキ水槽 拒食が続いています。

スーパーマックスノーの拒食は、まだ続いています。

今日は仕事が休みなので、動物病院へ行ってこようと思います。

整腸剤の投与は、続けています。

便も出ているようです。

0310

相変わらず餌への興味はないようですが、口の周りについたものをなめるようになってきました。

薬をあげるのも楽になったし、コオロギの汁をなめさせたりすることもできるようになりました。

0310

体重は測っていないのですが、見た目に変化はあまりないので、

あまり刺激しないように気を付けています。

今日のダイエット日記 残念なお知らせ…。RIZAP退会…!

0226

突然ですが、今日はライザップに退会手続きに行ってきました。

理由は、思ったほど痩せなかったからです。

さかのぼること約1カ月…。ライザップのボディメイクスタンダードコースに入会し、

必死になってダイエットに取り組んできました。

そして、1カ月が過ぎ全額返金期間のぎりぎりになって、減った体重はたったの2kg弱。

体脂肪率は約3%減ったものの、これからの残り半分で自分の理想まで痩せられるかどうか…。

思い悩んで、退会を決意しました。

はけなかったスーツのパンツもはけるようになり、わずかとは言え結果も出ていました。

専属のトレーナーさんや、お店の雰囲気もとてもよく、満足はしています。

ですが、高額な料金に見合うか?と言うと、私は納得できませんでした。

残りのあと1カ月で、巻き返しを狙おうとする気持ちもありましたが、

そんなミラクルは起きないのではないかと。

週に2回、トレーニングジムに通わなければならないことも、退会の理由の1つです。

ライザップに費やすお金と時間と労力に、見合う結果が私には出せませんでした。

0226

退会手続きは、10分程度で簡単に済みました。

無理に引き止められたりすることもありません。対応はとてもよかったです。

と言う訳で、私はライザップダイエットに失敗、志半ばでリタイアしました。

残念な結果になってしまい、申し訳ありません。

これからは、我流のトレーニングと食事制限で、夏までにダイエットを成功させたいです。

今まで以上に難易度は高くなると思います。

しっかり勉強しなおして、頑張っていきます!
プロフィール

Author:15gallon
ゆっくり更新中。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
参加中のジャンル
参加中のジャンル
アクセスカウンター
リンク